見出し画像

2021 ブログ納め

2021年も残り数時間ですね


皆さまはいかがお過ごしでしょうか


やっぱり帰省している方が多いんでしょうか🤔


自分は午前中からのバイトの疲れで寝てしまいました🛌


明日もバイトがあるので頑張らなきゃですね〜


2日と3日に帰省する予定なんですけれども


帰省先の従姉妹とゲーム漬けっていう帰省らしくないことが予定されているらしいです



ゲーマーの血筋ってあるもんですね🎮


そんなことはさておき


今回は4月からの今年1年の総集編ということで


色んな写真とともにサークルの方と絡んだことを振り返っていきましょう😌


誕生日とかにでもいいんですけどね、こっちのほうがきり良さそう?なのでね


なんとなく読んでください😉


まずは4月!

相棒


まずは4月の新歓大会のゆびをふるマルチバトルにて優勝したこと!!

きょううんピントレンズで50%で急所にあたるとかいうネタ枠がうまくいってましたね😌


夢特性がレイドで出ることを知らなかった無知は200こマックスこうせきを集めていました🙄



ここで優勝したのはこの直後の活動のモチベになってましたね〜


この後しっかりTwitterのアカウントも作って


じわじわと交流の幅を広げていけました


いまでもきりきりさんの怪文書は記憶に新しいです🤨


5月!

引きこもり

5月は なにかしらの統一パ定例会に出場して統一賞を頂きました!


またしても圧倒的なネタパです😛


自分はネタキャラでやっていくって気持ちが伝わってきますね😇


定例会以外だと最初にダイアドであそんだ人達と会ってみたり


その後の流れで横浜のポケセンにも行ったり


スプラを再開していっぱい遊びましたね🔫


お絵描きだったりあまあすだったり企画してもらった所にたくさん参加していたような気がします☺️


自分がわせポケで行った初のボウリングも5月みたいです🎳


6月!

連れてってもらった武道家


6月はいっっぱいイベントがありました!!


まずは先輩方に連れてってもらった後に戸山公園であそんだこと!🍜


中高の部活で先輩後輩と絡みが全くなかった自分からしたらとても新しい体験でした


この2週間後くらいにまた遊んだのもめっちゃ楽しかったですね〜


ぱふぇ


1年の何人かでポケモンカフェにも行った!!


ここで初めて会った人もいて コミュニケーションとれてうれしかった


色んな角度から写真とりまくってました📷


でぃずにーしー

2年振りくらいにディズニーにも行った!!


行く前の準備段階から当日までずっと夢の国気分でした🏰


直前に台風が来る予報だったのも逸れてくれて少ししか雨が降らなかったし


ほんとにたのしかった!🐭


起源

実はブログも6月スタートなんですよね


ここからブロガーとしてがんばっていく予定だったんですけどね


最近は月1になってますね😮


投票して貰ったやつは記憶してればやります🙇‍♂️


プペルは多分出します、、、、、



多分、、、、、、、


他にはノックアウトシティなどやってたっぽいですね、なつかしいです


7月!

7月って大きなイベント事はそこまでなくて


サークルの人何人かと絡んだってなると


カップル像のギフトですかね、、👩‍❤️‍👨


試験期間ってこともあってみんな忙しかったのかもですね〜


あとはポケモンユナイトが7月リリースでみんなで毎日やってた記憶があります😌


8月!

キムチ鍋


8月はテラさんのお家に泊めてもらって鍋パーティー🍲!


先輩のお家に泊めてもらうのも新鮮でしたしドミニオンも教えて貰いました😏


わちゃわちゃできていい思い出です


いろちがいイーブイかわいい

8月のコミュデイがイーブイでいろんな人と捕まえに行った!!


色違いのイーブイめっちゃかわいくてたくさん捕まえちゃいましたね


三田製麺所もこの時初めて行きましたね😋


どうやら今後はカレーになるみたいで気になってます🍛


9月!

9月はめっちゃ介護してもらって図鑑完成!!


半分近く交換で見せてもらっちゃいましたね🤭


完成した割には色厳選やってないのは言わないお約束で🤫


この他にはポケGOで初の大親友ができたり


ドミニオン、ボウリングと夏休みが終わるにかけて楽しいこといっぱいしてますね🤤


10月!

ぶいたっぐのシンオウブイズたち

10月は5月ぶりの対人戦のブイズ統一マルチに出た!


ちゃんと技構成とか色々考えた対人戦は5月どころの話じゃないですね🤔


マルチならではの話しながら考えて戦う感じすごく楽しかったです☺️


あとははるちゃさんのバ先に凸ってみたりですかね

一撃必殺出られなかったのネタ枠としてはざんねんでした🥲



プペルは10月とかいう話はやめましょう


来年はみんなで見に行ってブログ書きましょ!😊


11月!

幸せの青い鳥


11月は孵化余り交換会でウッウを流した🐦


ネタができそうなところにはすかさず登場です😉


なかなか好評いただいたようでうれしいですね


次はこの月に新しく買った…


ポッ拳!?


間違ったものが映り込んでしまいました

ガブきつかった

BDSPですね〜!!


発売日にみんなで通話しながらやるのそれっぽい!ってなって個人的にアツかったです🔥


シロナ戦で苦戦する感じも 相性をほぼ考えてなかった子供の頃みたいでたのしかったな


11月はコリンクのコミュデイも!


グレイシアとレントラーは同率で1番好きと言えちゃうくらいすきなので このためにバイトの日程を調整してもらいました✌️


今年のコミュデイが完璧すぎましたね


高尾山

高尾山にも登った!⛰


紅葉も見れてきれいだったし


なんといっても


本物のこぼしに会えたことが大きかったですね〜👏


他にも二郎鍋をつついたりミスドでポケモンコラボのドーナツ食べたりして楽しかったの覚えてます😉


12月!

最弱王決定戦

まず最初に言わせてくださいな


12月定例会の幹事をやりました!!


自分ができることをやりきったと言ってもいい気がします☺️


相方のまるちゃんは新歓部でも一緒なのでねまた頑張っていきたいところですね👍



鴨のユッケとかいう共食い
シャブ!?
初の大バカ
初マッコリ
エモなカクテル

先輩たちとの飲み会の写真たち🍷🍸


カクテルにもハマるきっかけ作ってもらった上にテキーラのショットとかちばチャンのバカを体験できた!


やりたいことたくさんやらせてくれた幸せでいっぱいです😊


200いった!!

ボウリングも自己ベストを20も更新して200の大台に乗れた!


これはネムさんをはじめとしたいろんなひとからいっぱいお誘い頂いた成果です🙇‍♂️


なんか部活の表彰みたいになっちゃいましたね


イルミきれい
結局コリンクばっか集めてる

日比谷公園で12月コミュデイ!


ツタージャ以外は全部いろちがいがでて良かったです😊


新宿にも日比谷公園にも違ったいい面がありますね😶


ポッ拳みっけ

初対面の同学年の人たちが顔合わせみたいな会もあった!

みんなTwitterでは見たことある人がいっぱいいて面白かったですね😺


ほんとに生きてる!!って


冗談はいいとして


みみつきアイス
だんご三兄弟

箱根にも行った!♨️


長くは行けなかったけど美味しいもの食べたし温泉入れたしやることはできたね


春休みにもこういうことできたらいいな!


クリスマス会もビンゴ大会で景品頂きうれしいです😉


ミスド信者になって帰ってきます!


チョレギサラダさいつよ

最後に焼肉忘年会!!🥓


チョレギサラダおいしすぎて6杯たべちゃった


肉が食べたいって提案した人なんですけどね😦


いい外食納めができました😋



さいごに


今年1年遊んでくれた方々ありがとうございました!


今年はいっぱい交流をして輪を広げることができました!!


来年は全体的に仲を深めることがしたいですね😉


3年4年の飲みに連れてってくださる方とももっと男ノリの話したいですし


3女の方々も会ったことない方もいますし、サイゼリヤを100%たのしむ方法を お話をしながら一緒にやってみたいです!


2年の人とはボウリングとかカラオケもめっちゃ行きたいですし、それ以外にも遊ぶことができたらなって思います😌


1年の人たちはまだ会ったことない人もいっぱいいるしまずは会って話してみたいってのがあるかもしれない🤔


4月から仲良くしてくれた数人はこんな逆張りにんげんと絡んでくれたことがほんとにうれしい!!


春休みまた会いましょ!






最高に居心地のいい場所をえらんだ4月の自分を褒めたいとおもいます




 来年もブログをよろしくお願いします🙇‍♂️


良いお年を〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?