わたしの対策 わたしのアゲ策③


青森県八戸市 30代女性
かわいい女の子2人のママ
美味しいお菓子を作り販売してる頑張り屋さんの対策です

・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの対策

① 車内にアルコール消毒スプレーや除菌シート、マスクを常に携帯しておく

② 無理せずしっかり睡眠をとる

③買い物の際には子供達は車でお留守番してもらう等気分転換にドライブなどは連れて行くけど、車内からは降ろさない


わたしのアゲ策

①お菓子+ティータイムでリラックスする時間をつくる

②好きなもの、美味しいものを毎日食卓に取り入れる

③子供達とお菓子やパン作りをして楽しくお家時間を過ごす


だそうです♪
食べることがモチベーションを上げる鍵なんでしょうね

どこに外出しても心配が無い状況になったら美味しいもの食べに行きましょうね〜


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?