見出し画像

お陰様なzoom講座 開始しました

ステイホームが続く世の中

悪いことばかりではなくいいことも…♡

私がいる地方では新たな勉強や資格取得をしたくても開催地は主要都市で…

そこまでの交通費、宿泊費、日程調整、体力確保など様々な面での工面が必要になります

そうなるとなかなか思うようにはいかず、泣く泣く諦めていたことが多々。

しかし、お勉強と資格取得も今ならzoomでできる講座も!!!!


ということで、先月よりずっと気になっていたお勉強をスタートしました


それは…

フィトセラピーと医療占星術を組み合わせたアドバイザー取得講座!


まだ数回ですが、毎回3から4時間のzoom講座

zoomって結構疲れるんですね。


でもこれが通学だったと思うといろんな面でゾッとしますw

このご時世に感謝です(^-^)


まだまだ全然ですが、勉強すると見えてくることが…


それは…金曜ロードショー!
なんだかホロスコープとリンクしているように思えちゃいます

勉強途中の勝手な憶測ですが…

4/23の金曜ロードショーは美女と野獣
この前日は牡牛座新月!!!
牡牛の野獣と共通していたり、話の内容とテーマの共通点があるような気がします

そして5/1は獅子座上弦の月

金曜ロードショーは塔の上のラプンツェル!

獅子座のルーラーは太陽でラプンツェルの国章も太陽

獅子座上弦の月は自分の意思で自分の足で飛び出すみたいな影響が強いのも話の内容と共通していたり…

勝手な憶測ですが…
金曜ロードショーをきっかけにホロスコープをもっと勉強したくなってくるのでした




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?