見出し画像

私の日記-美味しいと噂のルーロー飯(2024/8/12)

釣った魚をいつも食べますか。それとも放流しますか。
さっき黒さんから送ってもらった港の動画に気付きました。
想像より釣り人が多いんですね!
みんな一列に並んで座っている風景は一人で行っても寂しくならないようです。良い友達になれそうです。

今日は台北のシェアサイクル(Youbike)を利用して、美味しいと噂のルーロー飯の店に行ってみました。
11時過ぎに着きましたが、すでに大勢のお客様が並んでいます。
ルーロー飯の小と冬瓜スペアリブスープとメンマを注文しました。美味しいかったです。

<中文>
釣到的魚你都會吃嗎? 還是會把它們放走?
剛剛才發現了黑先生給我的港口影片。
在那裡釣魚的人比想像中的多耶。
大家坐一排的景象,感覺即使是一個人也不會寂寞。
大家好像能變成好朋友。

今天我騎台北的Youbike去吃吃看傳說中的好吃滷肉飯。
11點多到的時候,已經有很多人在排隊了。
我點了一個小的滷肉飯、冬瓜排骨湯和筍絲。
很好吃耶!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?