自己紹介

今日は、少し長くなるかもしれませんが自己紹介をしようと思っています。
noteは!以前からやっていて今後は有料メールマガジンのまぐまぐの配信と並行してnoteは毎日更新しようと思っています。

今までについては、最近やっと落ち着いてきました。
都立本所高校卒業後、大学進学費用がなく断念し、起業しました。
その会社は完全にプログラミングを主としたIT系ベンチャー企業で6年間はうまく行っていました。
しかし、6年後に完全倒産。。多額の負債と実家は自己破産しているし、僕の貯金はマイナス。

この状態になると死を真剣に考え始めますよね。笑
僕自身、ADHD、パニック障害、うつ病、不眠症があるので、本当にこの時期はオーバードーズをしたりと大変な時期でした。

しかし、そこから一時的に生活保護を受給することにしました。

それと同時に会社を作り、総合格闘技道場にも入門。

格闘家としての試合は、1月8日にあります。

最近の生活は、もっぱら総合格闘技トレーニングと筋力トレーニングとあとは仕事、時間を見つけては読書、映画。

業務委託で10社以上の会社様とお仕事させていただいているのでそれは本当に感謝の念しかありません。

堀江貴文さんの「ゼロ」「我が闘争」「キャリア不要の時代」「スマホ人生戦略」など朝倉未来さんの「強者の流儀」、ピーター・ティール氏の「ZERO to ONE」やイーロンマスク氏の時点「イーロンマスク上」「イーロンマスク下」を読んでいたりととても楽しみました。

映画は全く観る時間を取れていないのですが、久しぶりに26日に映画館で観に行くので楽しみです。

今後は、まず65〜70キロ級のMMAルールで行われる新宿FACEでの令和熾烈大合戦で必ず勝つためにも増量とウエイトとMMAトレに集中しつつ、仕事でも成果を出すこと。

実は、配信もやろうと思っていたのですが、厳しい現実を知り、もうすでに辞めることを考えています。。笑

トップライバーと呼ばれる方々を見ていると本当に面白いし、努力がすごいし、何より配信時間がすごい。。。本当に配信に命をかけてる。尊敬でしかない存在です。
生半可な気持ちで配信者になろうとした僕を殴ってやりたい気持ちです笑

これからは、もっとくわしくいろいろな記事を様々なジャンルで書いていきます。それと同時にビジネスの知見や知恵を伝えたり、格闘技のコメントなども教えてもらえると助かります!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?