見出し画像

腑抜け期

今年一年何しようか、、、
試験も落ちたし、特にやりたいことがない、、、
普通に仕事して普通に一年過ごすのもありなのかなぁと悩んでいますって話

 この本読了しました。
バスケしてる人、してない人、今頑張りたいと思う人にはかなりおすすめです。人が寝ている間にも努力を続けること、それを一年続ければ相手との差は絶大なものになる

とても、わかりやすい人生の勝ち方、生き方


と、書きながら思いついた

今年は取れる資格を片っ端から取っていこうか、
ICTで本を一冊作ろうか、自分で本を作ってみるのも面白いかもしれない。
それとも、バスケもう一回真剣に取り組んで体作ろうか

んー、100個目の記事にしてはあまりに不安定だけど私らしくていいのかもしれない笑

今日はここまでー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?