在外派遣落ちました

う〜ん
今年1年間色々やって、結果在外派遣はダメでした。
どうやら応募人数が多かったとのこと。でも、受験が二回目の人は書類選考だけって理不尽すぎないかなぁと思いつつ・・・・
でも、ウダウダ言っても仕方がないので来年に向けてできることを考えてみたって話。


1.バスケする
2.英語する
3.ICT
4.国語
・・・・


何しようかなぁ
今の自分に必要なことってなんなんだろう。
割と今年勉強したつもりになってたんだよなぁ
読書記録みたいなのをつけたり、ICT関係のことを発信するのも一つのなのだが、とにかくモチベーションが今はない!

多分これ、100個目の記事だし、目標の100日間も今日で終わりという・・・・
迷走してるなぁ笑

100日目のワニくんみたいな気持ちやわ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?