【ご挨拶】Happy New Year 2022

画像1

皆さま、あけましておめでとうございます!
とはいっても、もう1ヶ月過ぎましたね。

ブログを更新していなかったこの半年間、
予期せぬ出来事が多々ありました。
正直本当に大変で、ブログ記事を書く余裕が全くありませんでした。

ただ、そんな中でも
仕事をもっと頑張りたいなと思えるような生徒さんとの出会い、
尊敬できる方々との出会い、
同年代で私と同じようにフリーランスで働いている友達との出会い。
乗り越えられる助けがその時々にあったからこそ、

今もなお心身ともに健康でいられるのだと思います。

総括すると2021年は、私にとって転機となる年で、
キャリアの方向性や自分の軸がようやく固まってきたような一年でした。

周りの人のサポートあってこそ、いろいろな決断をスムーズに行うことができました。
感謝でいっぱいです。

今年はさらに多くの生徒さんに、
英語を通して「居場所」を広げてもらうこと。

健康維持、

なるべく心の重荷や執着を持ったままにせず、手放していくこと

を心がける一年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Teacher Riko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?