見出し画像

バナナという驚異

貴方はバナナの皮を踏んだことがあるだろうか。

ない貴方に伝えたい。
バナナの皮はマジで滑る。


私自身外で踏んだことはないが、部屋の中でフローリングの上に落ちていたバナナの皮を素足で踏んだ時ものすごい勢いで滑ることを知った。

なぜバナナの皮がフローリングに落ちたのかというと、ごみ捨てに行くときにこれも捨てようあれも捨てようとごみ集めをしていた時、ごみ袋の上部に入れていたはずのバナナの皮が袋から落ちたものと推測する。
それを気づかずにごみ袋を閉じ、いざごみ捨て場へと第一歩を踏み出した瞬間悲劇は起きた。

大事なことなのでもう一度ここに記載する。
バナナの皮は滑るぞ!!!

バナナの脅威

HAKU

サポートして頂けたらとっても嬉しいです☺️いっぱい絵載せれるように頑張りますねっ!