見出し画像

【よもやま話】File33 🌕フルムーンウオーターでパワーチャージ‼


1月26日の満月

ヨガの仲間から
1月26日の満月パワーを浴びた
#フルムーンウオーターなるものを
いただきました。

ブルーボトルで:なかなか手に入らないらしい

どんな水かというと・・・

酸素水をボトルに詰めて
庭のテーブルに置いて、願いを込めて
月の光があたるようにセッティング。

テーマは『ゴージャス!!』

願いは、みんながゴージャスな気分で
日々を過ごせるように・・とのこと。

たしかに、彼女はたぶん生活はゴージャスだと思うけど
高飛車な感じでなく《上品なたたずまい》という言い方が
あってる感じ。

酸素水は、いつも飲んでいるらしく、
血行を良くしたり、お肌のくすみにも効果があるとか。
そういえば、酸素吸入をしながら
フットマッサージをうけたら
1週間はお肌がツヤツヤでキラキラしてたっけ!

お水は、『浄化』や『お清め』にも

人間の体も水が大事です。
中医学では「津液」とよばれます。
水分代謝は、足りなければ脱水症状をおこし
多ければむくみや肥満の原因にもなります。

神社仏閣のお供えにもお水はかかせません。
あらためて『水』に感謝しないといけませんね。

フルムーンウオーター🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?