見出し画像

2024年1月3月になりました。

こんばんは、お久りぶりです、気づけば2024年になってしまいました
去年の2023年は宅建試験を2~月から勉強し始め結果落ちてしまって
その後燃え尽き10月~から11月初旬までは落ち込み燃え尽きあっという間に12月早!!!!!!!友達はすべてLINEするも返答はなし多分非表示にされていて仕事はまた2社経験したりなんとも本厄って感じで安心ができる年ではなかった気がします。

今年は落ち着ける年になるといいな
また資格の勉強したいし、一人でも楽しめる性格にたいし、できれば海外に行きたいな…。

2023年にはまったことズラッと箇条書き
ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム、スーパーマリオRPG、クリエータ創造主、ゲゲゲの鬼太郎誕生編、佐野洋子、ちいかわ、ナガノ展、空気階段単独ライブ、HARE、パン泥棒、ナンジャモンジャ、ウォレスとグルミット、夜馬裕etc…

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?