見出し画像

ピルクルに希望的観測を乗せて

生きる気力がない。これは中学からこうだから今に始まったことではないのかもしれない、今現在3/1から新しい派遣先にて働いていますが窮屈でいたたまれない至急されているPCが仮のもので権限も全然なくする仕事がなく最近やった仕事と言えばExcelの行の高さを30もしくは45にすることだけ…消えたいなぁ今まで社内社外とのやり取りをしていたことが懐かしく思うまぁパワハラな部署だったから戻りたいか?と言えば下痢や胃痛に見舞われていた毎日だったのでそれはいやなんですけどね。そしてまた細々と安定した職を探してしまう…。勤務先の人も派遣元の営業もどうにもなじめず、人は沢山いるのにどうしてこうもうまくいかないんでしょうね。

今はまた生理が自力でできないため新しいピルを飲んで体調を崩し、また花粉で喉が腫れ日中はずっと喉のあたりに違和感があり体も重く晴れ晴れとせず、そして下痢になり、何かしら絵を描きたいと思っていても描く力がなく、今回は2年前に応募した絵本の一部を冒頭に貼らせていただきました、この登場人物たちももう少しリブートして生き生きとした活躍の場を与えてあげたいなと思い出しては悔やまれる。

今好きなものつらつら、生きる糧となっており大変感謝しております。ハイキュー、龍が如く8、箱男(安部公房生誕?100周年おめでとうございます)、60ヘルツのくじら(うろ覚えですみません)、ジーンシャープ、DUNE砂の惑星2(ラウル最高)とかかな。

今日からピルクルを飲み始めた体調安定するといいな。それではまた


この記事が参加している募集

#転職体験記

6,801件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?