写真展 展示物紹介

画像1 nさんが持ってきて下さったぬいぐるみ「ブサコちゃん」
画像2 ブサコちゃんに込められた思い。涙が出るね。
画像3 お話会の堀川さんが持ってきてくださった「請土小学校物語」と、mさんが持ってきてくださった「希望の牧場」。「おれは牛飼いだから、エサをやる。きめたんだ。おまえらとここにいる。意味があってもなくてもな。」(希望の牧場より)
画像4 tさんおススメの「泥だらけのカルテ」「とどけ、みんなの思い」。「みんな、頼むから、なんとか最後の力をふりしぼって 岸に打ち上がってくれないか…。 そしたら俺、最後のひとりまで身元をつきとめて、かならず家族のもとへ帰してやるから…。」(泥だらけのカルテより」