見出し画像

LoRA : soulcard

soulcardとは

soulcard風になるLoRA……ソウルカードってなんだ?🤔
って調べると、タロットカードみたいなやつらしいです。
※合ってるかな?
まぁ見てもらった方が早いです。
こんなやつを生成するLoRAです。

よし、どんなのか分かったと思うのでやってみましょう!

やってみよう!

固定設定

absurdres, highres, soul card, line, 1girl, handsome face, <lora:soulcard:1> Negative prompt: EasyNegative, [ :(negative_hand-neg:1.2):15 ], (worst quality, low quality:1.4), nsfw
Steps: 30, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 11, Seed: 1547855901, Size: 512x896, Model: EverlastingV2_plusLoRA, Denoising strength: 0.55, Clip skip: 2, Hires upscale: 2, Hires steps: 10, Hires upscaler: Latent (nearest)

プロンプトとして soul card, line, はおそらく必要かなと思います。
要はタロットカードプロンプトを出せばよいです。
また、サイズは 512x896 らしいです。
おそらくそのサイズで学習したんだろうと思います。

値0・0.5・1比較

0.5の雰囲気めっちゃめちゃ好きなので、自分は0.5推しですが、もうちょい足して0.75当たりが丁度よさそうだなと感じます。
今回の1では人物でなかったのですが、先にお試し生成した時は結構出ました。

お試し生成した時の重さ1


ダウンロードURL

感想

結構いいLoRAだと思います。
カードデザイン画像出そうとなると、TCGみたいなものばっかだったので、これを使えばかなり雰囲気いいカードデザインの画像を生成できるのでかなり面白いと思っています🥰
それでは~✋

よろしければサポートしていただけないでしょうか。 サポートいただきましたら、より私が活発に動き、いただいた支援はAI生成の活動費になります🥰