見出し画像

210627 今日のティータイムのアイテム

画像1

今日のお茶の雰囲気すきだったので、アイテムまとめました

01 unico /クッションカバー
昨日買ってきた 最近こういうテイストがすき かわいい プラナカン雑貨とか集めたいな


02 Natural Kitchen / Made in Tsubameのスプーン
そろそろ新しいカトラリーほしいんだけどなかなかいいのが見つからない まだしばらくこれ使っていく


03 Weck / ガラスキャニスター
Seriaで買ったちっちゃめのもの 最近はこれにクロテッドクリームとジャム入れてる 緑がかってるのがあんまりすきじゃなくてこれまで買ったことなかったんだけど、意外といいじゃんってなってる


04 マルミツポテリ / フェルメ プチボール
昨日unicoで半額で売ってたので買っちゃった ちびスコーンいれたけど、果物いれるのかわいい


05 sakuzan / Sara Square M
Sakuzanのマットなお皿もすき 以前直営店に伺ったときにお店のおじさんから昔はマットなの全然売れなかったけど…と言われたことあるけど、確かにマットなお皿集め始めたのここ数年かも


06 Daiso / サボテン
ダイソーで売ってたサボテンの土を落として水耕栽培してます 2月から栽培してるけど今のとこ生きてる 元気かはわからない 根っこが伸びるの見るの楽しい


07 白山陶器 / Bloomのマグカップ
一人暮らしを始めたときに波佐見の陶器市でアウトレットで買ったもの 1,600円くらいだったと思う 当時は流行る前で普通にアウトレットで買えてたんだけど、最近は厳しいかな なんだかんだで10年選手

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?