見出し画像

2024.02.28

この前、行ったカフェでデザート頼んだんやけどな。シフォンケーキを頼んだん。なんか自分の想像では結構ちまっとしたものが出てくるイメージやったの。550円やし。そしたらさ、めっちゃでかかったの!!!見て!

分厚くない!?しかもいちごまでオシャレに着いてきてさ。びっくりした。
んで、このクリームもめっちゃ美味しくて!甘すぎず、濃すぎず。普通にクリームだけすくって食べてた。

お昼?お昼は同じとこでパスタ食べた。「天下をとったたこの和風ペペロンチーノ」って感じの名前やった。

盛られたパスタの上にたこが1匹おってこいつが天下とったたこかーって思ったけど、人間様に1番最初に食われるのはこいつ…と思いながら食べました。
パスタの下の方に他のたこやらベーコンやらきのこやら入ってんねんけど、他のたこはひとつも五体満足ではなくて「ここが戦場」ってなった笑

サラダとスープもついてて。スープの野菜いっぱいで美味しかった。倍ほしい。ご飯おかわりとかパンおかわりみたいにスープおかわりもほしいよな、なんで炭水化物しかおかわりないんやろ

あ、店の名前?12coffeeってとこやよ。InstagramあるからURLあとで送っとくわー

私のような人間も幸せに生きていける証明を頑張ります 良ければサポートお願いいたします