見出し画像

ことしはたくさんアウトプットにチャレンジする年に

ことし新しくチャレンジしたいこと。
何か一つ二つに絞って書こうと思ったのだけど、結構でてくるのでどうせなら出てくるだけ並べて気になったことをちょっと詳しく書いてみようかな。

1.北海道179市町村を回る
2.Vlogの作成&YouTubeチャンネルを作る
3.乗馬
4.フリーマーケットに参加する
5.簡単な冊子を作成する
6.てぃーの雑貨屋さんのWebサイトを一から作る
7.自分のエッセイマガジンを作る
8.オンライン個展を開く
9.地域のマラソン大会に出る
10.”PASSION”のダンス完コピ

とりあえず思いつくままに10個。
こんな感じかな。2022年もいきなり突飛なこと言ってて自分で安心する。

やりたいことはもっともっとあるのだけど、チャレンジしたいことだから初めて取り組むようなことになる(と思っている)。しかもちょっと頑張ることが必要みたいな。そしてワクワクするような(と思っている)。


10個書いてみたところで2.4.5.6.7.8と半分以上がアウトプットに関する内容になった。1の「北海道179市町村を回る」も行動ではあるが、目的としては北海道各所の魅力を発掘するために行う。旅の様子も文章だったり、写真だったり、映像だったりで発信する予定だ。いや、発信する。

5の「簡単な冊子を作る」は和菓子の魅力を発信する活動にて実行したいね、と進めている話だし、6の「Webサイトを作る」もてぃーの雑貨屋さんで行っている見本の魅力をもっともっと広めるためにチャレンジしたい。

あれ、まとまってきた。

ことしはたくさんアウトプットにチャレンジする年にする
〜日本の魅力をたくさんの人に伝えるために〜

画像1

ちゃんと副題までついてしまった。これは頑張らねば。


(お風呂で「今日は書けそうにないから明日をDay2にしよ!」とか思って他のに、さらに考えてたらまとまりました。アウトプットの幸先がよろしい!ハッピー!!!)

私のような人間も幸せに生きていける証明を頑張ります 良ければサポートお願いいたします