見出し画像

【紅茶専門店Tea for You】ルミネ荻窪に出店いたしました

こんにちは。
東京都杉並区の永福町というまちにある紅茶屋「Tea for You」です。

2024年3月23日(土)は永福町店をお休みさせていただき、ルミネ荻窪さまの「よりみちマルシェ」に出店させていただきました。


ルミネ荻窪さまでの出店は今回で2回目


ルミネさま、いつもお声がけくださり、感謝いたします!


【紅茶専門店 Tea for You】LUMINE荻窪出店の感想

今回のルミネ荻窪「よりみちマルシェ」の出展は、1月27日(土)の出店より2回目でした。

1回目と同じお客さまが来てくださったり、新しいお客さまにもお会いできたりして嬉しかったです。

なんとルミネのご担当者によると、お客さまが「Tea for Youさんは次いつ来るの?」とリクエストしてくださったとのこと!

また、常連のお客さまが来てくださると安心感でいっぱいになります!本当にいつもありがとうございます😊


ルミネで人気のTea for Youの紅茶は?

2024年3月はまだまだ寒かったこともあり、ルミネにはホットティーにおすすめの商品を持っていきました。

中でも人気だったのは、Tea for Youがセレクトした和紅茶です。



1回目のルミネ出店でも早々に売り切れてしまいましたが、やはり今回も一番人気でした!

暖かい時期には水出しのアイスティーもおすすめです。

ご要望の多かったティーバッグも用意いたしましたので、プレゼントにもぜひご利用くださいませ。

和光茶のアレンジレシピは以下の記事もご覧ください。


当店は主にインスタグラムにて情報を発信しております。
ぜひフォローして最新情報をチェックしてください。


Tea for You instagram
Instagram@teaforyou


当店のECサイトではギフトセットを中心に販売しております。

Tea for You ブレンド3種のギフトセット(各50g)
Tea for You ブレンド3種のギフトセット(各50g)


ご購入をご希望のお客さまは以下のリンクにアクセスしてください。

Tea for You Shopping
Tea for You Shopping


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?