見出し画像

紅茶カフェ🍽️ゲスト店員のご紹介!

こんにちは!
前半の開催が目前にせまった『紅茶カフェ』

実はなんと・・・
各日曜日にゲスト店員さんがお手伝いに来てくださいます!!!(∗ ˊᵕˋ ∗)

今回は、そのゲストの方々をご紹介します★


8/11 (日) 『 紫檀 さん 』

╔════════════════════╗
紫檀(したん)

紅茶とゴシックロリィタを
こよなく愛しております。
魔女になるべくヴィンテージライクな
ドレスと小物を製作中🧙‍♀️🪡
完成写真は
Instagram、Twitter(X)にございます🔮

Instagram(@majonie__)
X(@futarishizuka_)
╚════════════════════╝

前半2日目にお手伝いいただくのは、紫檀さんです!
いつも漂う空気がどこか儚くミステリアスで、近くにいるだけで独特の世界観に引き込まれる素敵な方。

近づきがたい?そんなことはありません!
お話ししてみると、面白くて、すごく気さくでお優しいお姉様です!

ロリィタに興味がある方、お洋服やアクセサリー作りが好きな方、ぜひぜひお話しされてみてください!🥀


8/25(日) 『 オリビア さん 』

╔════════════════════╗
オリビア
インフラエンジニアメイド

 出身:名古屋市
 趣味:お茶会・飲み会・テクノロジー・洋服

秋葉原のメイドカフェで給仕をしていた
現インフラエンジニア。
メイド服やコンセプトカフェの制服を
趣味で集めている。
 「好き」を共有するのが好き。

X(@Olivia_0707)
╚════════════════════╝

後半2日目、最終日には オリビアさん にお越しいただきます!
インフラエンジニアのハイスペメイドお姉様🤍
紅茶の知識も豊富でいらっしゃいます。

お仕事分野やメイドにご興味のある方はもちろん、オリビアさんはお酒もお好きということで、我も酒好きだ!という方、ぜひお話されてみると楽しいと思います💫



わざわざ秋葉原や原宿に行かなくても、メイドさんやゴシックロリィタさんにセン北で会ってお話しできるのは(おそらく)ここだけ!!
美味しいお茶を飲みながら、じっくりお話してみてくださいね
もちろん、なが〜い紅茶談義が聞きたければ、店主の私あおいをご指名いただいても構いません🤭

紅茶カフェ日曜日は、いつものセン北の雰囲気とは少し違う、サブカル風味なイベントDayになりそうです!


ちなみに、お二人の他にも、たくさんの助っ人がお手伝いに来てくれる予定ですよ✨紅茶サークルに所属する大学生や、間借り先Bar MOON SIDE CAFEのスタッフも!
個性豊かなメンバーが日替わりで店頭に立ってくれますので、ぜひ気軽に、何度でもお立ち寄りくださいね(◍ ´꒳` ◍)

いよいよ初日は、8/10(土)です!
たくさんのご来店お待ちしております!!

セン北 MOON SIDE CAFEで、ぼくと握手!


イベント詳細、ご予約はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?