見出し画像

イラストレーターママ・しゅんしゅん(息子)の自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!

0歳息子しゅんしゅんの絵日記はじめました

(制作時 10ヶ月でした〜 現在は11ヶ月!)

ざっくりですが
しゅんしゅんってこんな子です。

けっこうなむちむちBOYです。

1ヶ月健診で+約2キロ

そこからずっと成長曲線を上回っています。

身体も大きめなので、最初の頃はすれ違った人に大きいねえ!なんてよく言われていて 少し悩んでましたが、検診で先生から「まあ大きい子は育てやすいよ〜〜」って言われてからは、前向きに捉えられるようになりました。いつかシュッとしちゃうんですよね、それはそれでさみしい!

次の投稿は
「生まれた時の話」→「1ヶ月」→「2ヶ月」、、、と続く予定です!
寝かしつけあとにがんばって描きますよ〜〜!


Instagramもはじめました。
こちらもぜひ見てやってください。

ご覧くださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?