見出し画像

イラストレーターママ ・ 0歳息子の絵日記はじめます

はじめまして
イラストレーターのささきまやと申します。

2020年からフリーのイラストレーターとして活動しており、2022年6月に結婚、2023年6月に息子を出産しました。

現在11ヶ月の息子
パジャマの腹巻き部分がかわいい


やんちゃ息子との楽しい時間を切り取ったり
ママイラストレーターとしてのあれこれを絵日記として綴ってみたいなと思いはじめました。

イラスト制作にはiPadを使用しています。
持ち運べるのでとても便利! 

今は 寝かしつけあとの22時以降にイラストレーターとして活動することが多いです。

絵日記ですが
やさしい、柔らかい表現を多く使いたい
妊娠中の方も楽しめるコンテンツにしたい
と思ってます。
(わたし自身 妊娠中はナイーブで漠然とした不安があり とても苦しかったので。)

字にはまっったく自信がないですが
手書きの良さってあると思うのです。
見にくいかもしれませんが、、、こればかりは、、、ご勘弁を、、、!

ママさん、プレママさん、ママさん以外の方
イラスト気に入ってくれた方、どなたでも
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです🌸

よろしくおねがいします。


Instagramもはじめました。
こちらもぜひご覧ください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?