見出し画像

最初なんでね、自己紹介。

すっかり書かなくなったブログのことは華麗にスルーして、

新天地をnoteに求め、やってまいりました。

(まぁ一応ブログも貼っておこうか)


ハロヲタがよく使う言い回しでいうと後藤吉澤世代。

娘。黄金期を体感→フェードアウトしたのち、

「女が目立ってなぜイケナイ」で出戻ってきてなんだかんだ9年半くらい経ちます。


ブログは書かなくなっちゃったけど

「どうしても書き記しておきたい!」ってことに関してはロッキンオンの「音楽文」に投稿してました。

愛理の武道館のレポとか、


今年、娘。のロッキン出演後に書いたやつはありがたいことに月間賞をいただきました。



ちなみにハロプロソートやってみるとこんな感じ。

スクリーンショット 2019-11-20 15.58.36

(最終更新が勝田さん卒業前らしいのでまだいらっしゃいますね)

プロフにも書いてますが、OGだと愛理、あやちょ、どぅーの活動は引き続きチェックしています。


ライブレポとかよりは楽曲の考察とかそんなのに使う予定です。

以後よろしくお願いしますm(u_u)m


(カバーになるいい画像ないかなと思って部屋を見渡したら目に入ったのがCDBOXたちでした、まだもうちょっとあるけど)





この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートでグッズ代、リリイベでの買い増しなどヲタ活が捗ります→推しが潤います(たぶん)ありがとうございますm(__)m