見出し画像

マウスコンピュータ E5 Ryzenモデル 7

何やってもダメ。

やっぱりスリープには入らない。

諦めて初期状態に戻してみました。と言っても、Windows自身は最新のものになります。


様子を見ていたのですが、この状態でもスリープにはなっていないです💦

そういえば、画面を下ろして放置すると今までもバッテリーの減りが異様に速かったかもしれません。もしかすると、最初からスリープにならない?

気になって、スタートボタンより「スリープ」を選んでビックリ!一瞬画面は消えるけど立ち上がってきちゃいます。

もう一回マウスコンピューターさんに問い合わせをしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?