見出し画像

マウスコンピュータ E5 Ryzenモデル 8

いまだに直らず・・・。

スリープモードになるとろくなことがない。

で・・・・

ググってみると似たようなことが起こっているのが世界中でもあって、どうもAMDのドライバーをふるいのにすると改善したとかっていうのがありました。早速、マウスコンピューターに情報がないか聞いてみました。

ドライバに関しまして、ご指摘の通りバージョン変更で動作に影響する場合はございますが、
どのバージョンという情報がございません為、お試しいただくとすれば以下公式ページにある
バージョンを1つずつインストールして動作をご確認いただく方法などになります。

https://www.amd.com/ja/support/previous-drivers/apu/amd-ryzen-processors/amd-ryzen-7-mobile-processors-radeon-graphics/amd-ryzen-7-5800h

その他ご提案できる情報としましては、OS修復の為DISMとSFCのコマンド実行を実行してどうか、
または初期化してどうかのご提案となります。

■「 展開イメージのサービスと管理 ( DISM.exe )」 を実行して、Windows イメージを修復する方法 ( Windows7 / 8 / 8.1 / 10 / 11 )
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=28182

■「 システムファイルチェッカー ( SFC.exe )」 を実行し、システムファイルを修復する ( Windows8 / 8.1 / 10 / 11 )
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=23842

■すべてのデータを削除し、PC を初期状態に戻す 「 リカバリ ( データ初期化 )」 を実行する方法 ( Windows 11 )
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=41645

マウスコンピューターからのメール

ちょっと試してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?