見出し画像

健康と波動のこと

肉体、精神、人間性(波動)
この3つが健康なら
本当の健康(^^)

ここ10年で肉体をケアすることに
取り組み、体温が1℃あがりました。

きっかけは、
社会人になってから発症した
ひどいアレルギー。
花粉症、ハウスダスト、食べ物など。

ひどいときは
ティッシュを顔につけただけで
赤く腫れてしまいました。。

服も化学繊維が含まれたものが
直に皮膚に触れるとかゆみがおこり
完全に天然素材でないと着れなくなりました。

ほんとうに外見も肉体もボロボロだったので
肉体をケアしなければならなかったのです。

この頃は、かたくなさが全盛期だったので
これほどの状態にならなければ
やらなかったのでしょうね。
我ながら人間人生体験は完璧。(笑)

どん底まで体験して、ようやく重い腰をあげました(^_^;)

取り組みの例。

食べ物の改善
玄米食
黒米(白米や玄米に混ぜて炊く)
非加熱処理の天然水を飲用
黒にんにく、フルーツのようで美味しい(^^)
これ、ほんとうにオススメ。
臭いもしないの。

何かを食べる前に今、身体が欲しがっているかを自分に聞きます。
時間だから食べるというのは、思い込み。

肉体のもとになる食べ物は、大自然のめぐみがたっぷりと含まれているものが良いですね。

必要以上に人間の手がほどこされた、食品は生き生きしていないように見えます。

そのような食品を食べたら、どのように精神に影響されるか、想像ができますね。

アロマオイル
ティーツリーは欠かしません 好きな精油をブレンドして、香水がわりにしてたときもありました。

ピュアなものほど、エネルギーが強い。

Woteのオイルの中でいまは、特に
シナモンリーフをお白湯に入れてます。
コロナ感染症対策に。

天然素材のせっけんをシャンプーに使用。

頭皮から大自然のめぐみを取り入れはじめた時は、デトックス反応が凄かった。それでもずっと続けていると、好転します。

睡眠は、7時間以上

散歩、20分くらい

それと、
やっぱり人間性(波動)アップ

肉体はカルマが記憶されているので、
これが原因になっていたりする。

これを解消していくには、
いつものパターンというカルマに気付き
自分の行動を変えていけるか。

"いつものパターン"に気付けば
もうすでに悟りへとつながり、
自分の人間レベルがグンとあがる。

気付かなければ、繰り返しやってくる。
カルマだから。

ひきおこす原因となった
いつものパターンの感情や思考が細胞に記憶されていますから、
これ終わらせたら、波動アップ!
肉体も健康になりますね。
カルマからの卒業。

かたくなだけど、
いろいろやってみたのです(笑)

医者の薬は、一時的な症状の鎮静化によくて、
症状のひどいときは使ってました。
今は飲んでいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?