見出し画像

結局はじぶんしだいってこと


ホントにカンジテルこと、
自分の中での理想の自分を演じることで
ごまかしてない?

わたしは、ずーっとしてきたこともあるし
それやってる人のことよくわかる。

言葉のなかの波動、目のエネルギー、
発してる人からでてる空気感とか
いろんなところからみています。

話の内容は、
そんなに重要視してないの。
もちろん行動したほうがいいことは伝えます。

本心を隠していることに気付く
きっかけさえ、つかめればいいと思うから。

会話にそれとなくまぜています。

これはわたしにとっての奉仕。

与えたものを受けとる仕組みとは
与えられたものを贈ることでもあります。

わたしに与えられた
エネルギーの本質を見るをつかって
だれかに気づきを与えることで
あらたなギフトを受けとるの

祝福を贈ると、祝福を受けとる

嫌みをおくれば、嫌みがかえってくる
だれかに強い恨みを持つと、
それと同じくらいに自分の身体を傷つけてしまいます

つよい思いを持てばもつほどに力を持つことに
なりますからね

言霊ともいいますが、
心地のよい音を発していたら
心地の良いものを受けとります

結局は自分次第なのですよ


お読みいただきありがとうございました。
チャクラとオーラのヒーリング遠隔でやってます。
ご興味がありましたら、お問い合わせください。

tea.to.earth@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?