見出し画像

ラウール誕生日に想いを馳せる

ラウールがついに21歳になった。
またひとつ大人の階段を登ったんだね。

何だか今年は、おめでとうも感謝も沢山伝えたいことあるはずなのに、胸が詰まって言葉が出てこなくって。
なんだろう、書こうとすると、次から次へと色んなラウールの顔が浮かんできて、勝手にうるうるしてしまって…その繰り返し。

20時のインスタライブを前になんだか緊張しちゃってるのかも…

極論、生きてくれてたらいい。
長い歴史で考えたら、同じ時代に今ラウールがこうしてSnow Manとして活動して、日本を飛び越えて、その唯一無二の輝きを着実に世界に知らしめ始めているこの瞬間を目にすることが出来てるってことが、とんでもない奇跡だなって思える…

だってラウールを知らないままの人生は考えられないもんね。特にこの1年、予期せぬことがあってそこから色んな影響があって。あのラウールが、極論みんな(ファン)がいたらそれ以外欲する必要はないんじゃないかと思えてしまう程に追い詰められたんだなって。
でも、メンバーとの絆をさらに強く固めて、Snow Manとして本当に強く優しく輝きを増していってる。

Snow Man、TGC、FNSダンスコラボ、P/MFW、それスノ、WORLDHIPHOPCHAMPIONSHIP、3年ぶりの映画単独主演、そしてPFW…沢山のラウールを観ることができて、ビジュアル、表現力、賢さ、才能、ユーモア、真面目さ、優しさ、ストイックさ…色んな場面で、ラウールの生き様や価値観をラウールの言葉、行動から知る度、人として大切なことが何なのかをラウールの生き方が体現してくれてるなっていつも思ってる。

ラウールはきっと、世界中の人の救いになる存在になると思ってるよ。ラウールが表現する世界には、人を癒したり、励ましたり、力強く背中を押してくれる、生きるパワーを与えてくれる力があると思う。その神秘性と人間くささを共存させる稀有な存在感を放つ人は、あまり見たことがないよ。

だから、これからもずっと応援させてください。本当にいつもありがとう。大好きです。

21歳、沢山無茶して、もがいて、幸せを掴んでください。お誕生日おめでとう☺️

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?