#188日目 パパの顔にもシャワーをかけてもいい?

こんばんは。
ゴールデンウイーク後半戦、そして今日から観たいボクシングの試合が続くのでうれしい限りです。

非常に楽しみにしていたので楽しく観戦して過ごしたいと思います。

さて、タイトルですが先日子供とお風呂に入っているときに言われた言葉です。

夕方、子供が眠そうになってウトウトしていたので昼寝されると夜眠れないと危機を感じて急遽お風呂に入りました。

子どもの身体を洗っているとまだ目がうつろうつろしていたのでシャキッとさせる意味で顔にシャワーをかけてもいい?と聞いたら
嫌だと拒絶されました。

そりゃそうかと思って子供を浴槽に入れて自分が身体を洗っていたら子供にタイトルの言葉を言われました。

やりかえすぞーって

そんな意味を感じて大人になったなーと私自身感じたのでした。

意地悪をするつもりではなかったんですけどね。
なんか反撃しようとする姿勢がちょっぴり成長を感じました。

今からたこやきを作ろうと思いますので今日はこんな感じの日記で。
愛情たっぷりのたこやきを食わせてやろう。笑

それでは、おやすみなさーい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?