#173日目 気温差が激しい

こんばんは。
今日は春分の日ということで祝日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日私は母が来訪するということで迎えに行き、母と家族でぶらぶら観光していました。

朝はあったかい空気だったので薄着でも問題ないかなと思っていましたが夕方になると非常に寒くて体調が悪くなりそうな気温差でした。

まだ残り2日ありますがなんとか元気よく過ごせたら良いかなと思います。

そういえば今日はランチのデザートにわらび餅を食べたのですが、それが非常に美味しくて自分好みの味でした。

自分の理想のわらび餅はまさに水を食べているような餅です。笑
今後はそんな餅を探しに行こうと思います。

それでは皆様本日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?