#190日目 ポケモンスリープ

こんばんは。
タイトルですが半年前からポケモンスリープをインストールしてて子供たちからカビゴンを見たいと言われ続けて今に至ってしっかり寝ています。

最初は子供用のアプリだろうと舐めてたのですが約束のお時間が来たらカビゴンからもう寝ようよとアナウンスをしてくれるので非常に役立つなと感じています。

夜だらだら過ごしてしまう私にとって非常に有益なアプリだなと思います。

また、睡眠の深さなども測定してくれるため結構熟睡したなとか睡眠浅めだなとか見えることもあって、これもまた寝る楽しみの一つになっています。

ということでそろそろカビゴンから約束のお時間で呼ばれそうなので寝ようと思います。

それでは皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?