#258日目 ルイージマンション3

こんばんは。
本日のタイトルは妻と二人でルイージマンション3を始めたのでこれをタイトルにしました。

きっかけはルイージマンション2のHD版が発売されていたので試しにやってみるかと購入したことがきっかけでした。

先月あたりから台風が来てなかなか外に遊びに行けなかったのでこれを機にルイージマンション2をやってみると案外楽しくて妻と二人でどはまりしてプレイしておりました。

先日ルイージマンション2のステージをクリアしたので昨日ルイージマンション3を購入して二人で奮闘してクリアを目指しています。

子どもが寝た後から私たちが眠るまでプレイするので、プレイ時間は短く細切れになってしまいますがなんとかクリアを目指して頑張ろうと思います。

それでは明日は出張なので早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?