テキスト

友達が大企業に就職したらしい。彼女はお酒が入らないと話をしない。お金を使いすぎて後悔する月末を繰り返してる。大人になったら後悔しなくなるのか?他人に沼のように甘えたい。自分の部屋だけクーラーの効きが弱い。親が親戚からもらったハイブランドのバッグがいくらで売れるか調べていた。やましいから辞めなと言ったけどおれは何かもっとやましいことをしていた気がする。他人からどう思われてるかって本当のところはいつまで経っても分からないからもう諦めるしかないと思う。目覚ましが動かない日がある。無理やり作り出すエピソードが底をつきそうだからもう人と会わないでおこうと思ったりもするけど、それは絶対に無理だと分かっている。他人の人生を聞きたい。爪を噛むくせっていつになったら治る?政治って科学よりも確かにそこにあるのに全く分からないから怖い。こうやって色々考えてしまう夜のせいで翌日が終わってしまう。これだけおれはやってるんだからって思う傲慢さは捨てた方がいいですよ。ツイッターをやっていて良かったと最近思うようになった。ものぐさなおれはたぶん何かに触れておかないと本当に何も知らないままだったと思うから。心が不安定な夜だから書き起こしたと言うのもあるけど、書くことで考えがどう転ぶのか見たかったというのもあります。読まなくていいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?