見出し画像

REC.01 想いの記録



初めて書いてみる。

出来事や、その時感じたこと様々なことを記録として残して行こうと思う。特に今お付き合いしてる彼とのことがメインになるのかな。

まぁ自分の自己満足だし気ままにのんびりと。

…初めては何を書いたらいいか早速指が止まる。

自己紹介?誰も見てないのに??

今の感情??

彼の家で1人お留守番。寂しい。
生理中というのもあって泣きそうになるくらい寂しい。
贅沢な悩みだ。と感じる自分もいる。
そう、完全なる情緒不安定。

そんな中noteという新しいことを始めた自分を褒めたい。

寝る前に自己肯定感上げておこう。



#想ったことをそのままに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?