見出し画像

REC.03 小さな幸せの積み重ね


今回は今、お付き合いしている彼について少し書いてみる。

依存してるとか言ったけどまだ交際3ヶ月。
初々しいというか、まぁ、そんな時期です。
感覚的には ”まだ3ヶ月かぁ”て感じ。

出会いはマッチングアプリ。

私は人見知り&新しい人と会うのが億劫ということもあり、
アプリでやりとりしてものらりくらりと
あまり会わずにやっていた。(笑)
1ヶ月以上やりとりしてから会うというのが基本だった。
しかし彼はテンポが心地いい。そしてうまい。
LINEに移行するのも会う約束するのも早かった。
嫌じゃなかった。

趣味も好きなことも似ていて、話していて楽しい。

実際会ってみると、やはり心地いい空気感。
そしてとても楽しい時間だった。

その1週間後、再びお会いし、交際スタート。

ここまで驚く程トントン拍子。
彼の印象は ”優しい人” ”一緒にいて楽しい人”というデフォルト。(笑)

いま現在の彼は ”とっっっても優しい人” ”一緒にいる時間が幸せに感じさせてくれる人” ”愛情を言葉で伝えてくれる人”。

外ではかっこいい感じなのに家ではデレッデレのわんこ。


もちろん気になるところや、うーん…て思うところはある。
ただそんなところも含め好きだなぁと感じる。


なんだかただの惚気のような投稿になってしまった…
はずかし…っっ


#想ったことをそのままに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?