REC.8 5cm



5cm、これは彼と私の身長差。

165cmと小さめの彼。
160cmと平均よりちょい高めの私。

付き合う前や正直付き合いたては
”5cmしかないのかぁ。もうちょい欲しいなぁ”
と、思っていた。

しかし今はこの身長差でよかったと思うことがある。

それは彼の服を着れること。

部屋着は彼の服を着ている。
彼が着た次の日とかに私が着ることもある。
彼の匂いがするからね。

わざとらしい彼シャツとかではなく、
オーバーサイズのシャツ、くらいで済むからそれがまた良い。


元彼では身長差がないことを最後まで気になっていたけど、
今の彼とは全く気にならなくなった。

それだけ好きの気持ちが大きくなったんだろうなぁ。


#想ったことをそのままに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?