見出し画像

ラップスタア誕生 2023 #5 | MAIN JUDGES登場!激戦のサイファー審査開戦

日本語ラップの次なるスターを発掘する番組「ラップスタア誕生」

日本語ラップの次なるスターを発掘する番組「ラップスタア誕生」はジャッジの皆さんのコメントにも唸らされることが多いのでおすすめです。

今回は沖縄出身のフィーメールラッパー Awichさんのコメントを紹介します。

「良いこと言う時って、この人がこの人生の中で本当にそれを得てきたんだなっていう前置きが無いと刺さんないんですよ。何故かって言うと、多分どっかから拾ってきたことでしょでしょとか、真似でしょって思われちゃうと終わり。

バックボーンを証明できてないと、やっぱ聞いてる人ってメッセージだけ受け取ることできないんですよね。だからseedaさんが分かんないってなっちゃうのってそういう時かなと思うんですけど、こういう所で拾ってきたレッスンがこれなんだみたいなのをちゃんと表せる人がラップスタア何じゃないかと思うんですよ。」



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?