見出し画像

上々颱風、ウッディランドでのライブの動画全集プラスα

コロナ下で、夜にYouTubeばかり見ていた時、昔に少しだけ好きだった上々颱風のライブに、目が耳が釘付けになった。

こんなすごいバンドだったのか。
いろんな要素がチャンプルになったこれらの音楽。音が楽しい。

このライブに行きたかったなぁ。

これを知った後に、当時の野外ライブ会場に行ったが、今では住宅地や商業地になっていて跡形もなくなっていた。

2年前の今日に亡くなった母と同じ名前の春海橋と言うのが近くにあって、時々両方通ることで勝手に供養としている。

海が近いので、かすかな海の匂いがする。

YouTubeで、全部の動画を通してみると、一曲ごとに宣伝が入ってしまうので、ここにまとめてみた。

ライブで演奏された曲が、ほとんどすべて残っていて、順番に上げてみました。

良かったらどうぞ。

おまけも2曲。

オマケ

河内音頭が最高。

ボーカルの白崎映美さんは山形県酒田市出身です。

終わりです〜