九州人しかわからないこと

竹下製薬のアイス ブラックモンブランの10点当たりの棒

当たりの確率があまり高くないので
たまに10点当たりの棒がでても

次に当たり棒出るときは、前に買ったときとまたわくわくゲームシリーズの絵柄が変わってるから前の当たりと合算できない

ちなみに、あと、10点当たりの棒は100点分の当たりをためないと、もう一本もらえない

毎日、買ったとしてもそうそう当たるものではないので、気づいたら
わくわくゲームシリーズの絵柄が変更されて、前の絵柄の10点当たり
無効になる

けど、前の絵柄の10点あたり捨てられなくてたまる

捨てたらいいんやんと片付く話ですけどね

なんか使えるとか色々考えてしまう

メルカリに売ってますね
結構

やってみようかなー

前の絵柄のあたり棒でもマニアのかたいないかなー

ものが捨てられないとアイスの棒一本でなやむ

収集癖あると本当にこまる

断捨離大好きなうちの母親には全く理解できない話です



よろしければサポートお願いいたします いただいたサポートは活動費および寄付に使わせていただきます