お客様サービス

日本はお客様サービスが、過剰すぎるところ多くないですか?

納豆、たれとカラシついてる
たれとカラシ使わない人もいるので
必要な人だけおとり下さいでよくないですか?

刺身は、だんだんそうなってきましたね
わさびはご自由におとり下さいとなってますね

他のやつもどんどんそうなればいいのにと思う

今度はお客様サービスなさすぎる話

引っ越ししました

しかし前の住所の払い込みの家財保険の払い込み用紙きて払うことになってる(郵便局に郵便物転送の届け出してるから引っ越し先に届くんですね)

問い合わせすると解約のための書類送るので書いて出してください

不動産や大家さんは引っ越ししたの知ってるんやから保険会社に連絡してよくない せめて引っ越しのときに保険会社に解約の電話をしてくださいと退去のとき伝えてもよくない

なぜそのままなの?
そして保険会社もそこに住んでる実態ないんやから電話で解約でよくないですか?

新住所のかかれた封筒と解約の書類
送って下さいってさ
保険料とりわすれとかのないようにきっちりするんやろうけどさ

不動産もこのマンションは、これとこれのサービスも入っていただくようになってますって、いつでも駆けつけサポートに加入して頂いて、その料金毎月千円いただきます なぜそのサービス必須という条件なのか説明もない

日本は過剰なところとここは全然お客様ファーストじゃないなーというところと色々極端すぎる



よろしければサポートお願いいたします いただいたサポートは活動費および寄付に使わせていただきます