クラウドワークスで、タスクのみでいくら稼げるかやってみた。

こんばんは!

一年ぶりくらいにクラウドワークスを再始動したので、タスク作業のみでいくら稼げたかお伝えしたいと思います!

ちなみに私は二年前くらいにクラウドワークスを始めたのに、クラウドワーカーとしては全くの無能です!

何の特別なスキルもなく、一年前はライター業を中心に受けていましたが、最高文字単価は1円がやっとでした。

基本的に文字単価0.6円の企業さんに継続して雇っていただいていましたが、その企業からも途中でお仕事をいただけなくなり…

そこからYoutubeなど別のことを始めたので、クラウドワークスを完全にやめていました。

そこで今回、久々に再開したわけですが、以前の実績などほとんど皆無に等しい私はまずタスク案件からやって感覚を取り戻しています!

いやそもそも、私はニート。

プロジェクト案件を一つも持っていないので、とりあえず採用していただける場所が見つかるまではタスクやるしかない…。

ではでは、5月30日から始めて7日間の報酬は…3,232円です…!!

しょ、しょぼ…って思った方が大半かな?

でも自分の中では、タスクのみで7日で3232円稼げたのは意外でした!

ちなみに受けた業務の内容は、1500文字で300円くらいの商品レビューとか、本の感想レビュー、コスメ美容系の記事(多分500文字くらい)、Youtuberの口コミ、掲示板のコメント、広告探し、心理学の実験、などなど…

特別な知識も経験もない私ができる仕事はかなり限られています。

まあ、まだ承認を貰えてない案件が何個かあるので、もしそれが承認もらえたら4000円くらいにはなるかなって思う!

新品のお洋服が一着買えるくらいの値段だね。

ちりも積もれば山となる。

というわけで、私みたいな底辺クラウドワーカーもいるよって安心してほしいです。

でもこっそり、秘めたる炎はあります。

いつか稼いでやるんだから。

ちなみに何個かプロジェクト案件にも応募しました。

一つが動画編集(これは初めてばかりなので多分受からない、挑戦)

一つが既に採用をいただいている文字単価0.4円のライター業務。(前より下がってるw)

で、今応募中なのが時給制の事務業務なんだけど、これが受かると時給1000円らしい!

すごい人気だったから多分無理だけど…受かったらいいな~、と思いながら返事待ち状態です。

0.4円のライター業務も昇給やボーナス制度があるみたいなので、ぼちぼち頑張ろうと思います。

ではでは、今日の私の積み重ねでした。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?