見出し画像

3月エクストラ対戦会 【優勝・準優勝レシピまとめ】

皆さん、こんにちは。
TDSです。
今回は僕が3月に開催したエクストラ対戦会で
優勝・準優勝した方々からデッキレシピをいただいたので、そちらを公開させていただきます。
エクストラで悩まれている方々の参考になれば幸いです。
なお、最後に今後のイベントの告知もございますので、そちらもご覧いただけますようお願い申し上げます。
内容は以下の通りです。

①【0302】優勝インテレオン・準優勝ガブギラ

優勝・インテレオン・ゆうやまさん

ゆうやまさん インテレオン

 準優勝 ガブギラ・うみくるさん

画像2

②【0312】優勝ミュウミュウ(オーロラ)・2位ソーナンスプテラ・ピカゼク

 優勝・ミュウミュウ(オーロラ)・ゆうやまさん

画像3

  2位・ソーナンスプテラ・ざくろさん 

画像4

  2位・ピカゼク・うみくるさん 

画像5

③【0320】優勝ターボダーク・準優勝ミュウミュウ(高速グリーンパーフェクション)

優勝・ターボダーク・うみくるさん

画像6

 準優勝・ミュウミュウ(高速グリーンパーフェクション)・としぞうさん

画像7

おわりに

この度は最後までご覧いただきありがとうございました。
ここにご紹介させていただいたレシピはもちろん、参加された方々それぞれとてもいいデッキばかりでした。
今後はみんながエクストラをカジュアルに遊べる場としてのエクストライベント「エクストラパーティー(仮)」(カラーコピーであればプロキシok予定)を計画しています。
詳細は近日発表させていただきますので、今しばらくお待ちください。
また、頻度は少なくなりますがガチ向きの対戦イベントとしてエクストラ対戦会もまた開催します。
そちらもお楽しみに♪
最後に、僕のイベントに参加された皆様ご参加ありがとうございました。また、デッキレシピをご提供していただいた方々もご協力ありがとうございました。
これからもエクストラの楽しさを1人でも多くの人に伝えるために活動をしていきます。
何卒宜しくお願い致します。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?