見出し画像

景色

京急川崎駅のホームにて発見。

川崎フロンターレ、優勝記念の垂れ幕。
なんの大会のなんの優勝???

ちなみに私はサッカーの知識はほとんどない。
し、全く興味がない。

でも、この景色はなんか好き。

理由はなんだろうと、考えたみたけど、分かんない。
純粋にかっけー。それだけ笑
(ファンに殺されるわ。。。。)

俺が見たこの景色と選手、もしくはファンから見た景色の受け取り方では大きな差があるんだろうなー。

でも景色なんてそんなもん。
見る人の思いの強さでその景色の良ささは変わる。理由なんてなくても涙が出るほど感動する景色だってある。
子供の頃は理解できなかった景色でさえ、大人になって見返すと感慨深い景色だったり。

理由なんてどうでもいい。
大事なのはその景色を見た人の心がどう動いたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?