見出し画像

◆この事は、大人の役割を全うする為に必要な要素だと思う

こんにちは。

早くも、連休も終盤ですね。

いつもの事だが 早い早い。

やはり、曜日感覚がなくなりますね。

もう土曜日ですよ。

いつもの週末休みって感じ。

皆さんは、どんなお盆休みでしたか?

私は『良いお盆休み』でした。

適度に遊び、適度に休み、適度に人に会いました。

少し物足りなさもありますが、この位が丁度良い 気もしています。

今夜、ほんとにあった怖い話 - フジテレビ (fujitv.co.jp)が放送されますよ。

最近は、最初だけ見て その後フェードアウトしがちですが、季節感ありますよね。

興味ある方はぜひ。

さて、今日のアウトプットは『気長に』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?