見出し画像

自分が好きなモノから嫌われたらセツナイなって

2020年会いたい人ランキング1位は石野理子さん!

なのですが、

ついさっき殿堂入りを果たしましたことをご報告させていただくとして、

そして生え変わる一位となりましたのは

Karin.ちゃん!!!

2週間前くらいかな

すっかり新しい音楽を教えてくれるツールになったYoutube流しながら作業していたら…

あるMVが流れてきて
その歌声の虜になっていた

初めて聴く歌声に、急いで誰なのか確かめていた

「青春脱衣所」 Karin.

なんだこのタイトルは!
新しい造語じゃん!せんすーー

高音域が気持ちいいな
ん?歌詞ブッ刺さるやん
へ?へへへ?自分で書いてるの?天才じゃん!

Karin. ちゃん。「青春脱衣所」

どハマりしていたよ

会いたいなー、Live行ってみたいなー!

知らない言葉を愛せない
「他人になれたら苦しまなくていいのに」

人生上手に生きられない
「自分ってなんだっけ」

難民教室
「言葉に依存する」

最終章おまえは泣く
「笑って」それが一番難しいよ

詩も良いよなー
メロディーも
歌い上げ方も

ああああああ好きだー

Karin.ちゃん!
わたしはKarin.ちゃんのLiveへ行きたい!!!

ライブハウスや、野外フェスなんかで音楽に浸りたい

欲を言えば、海にも行きたい🏖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?