見出し画像

八尾南串カツ

同僚に教えてもらい行きました\(^o^)/
同僚に教えてもらい初来店。
まずは赤星の中瓶500円を注文。
続いてビールの肴を!注文の仕方は自分でオーダー表に書き込んでいくタイプで牛肉・豚ヘレ・かしわ・いわし・ハッシュドポテト・ししとう・揚げ出し豆腐を注文。
かしわが食べたくて来店したのだがまさかの売り切れ…残念(;´д`)
串カツがくるまでキャベツをソースにダイブさせて食べたがソース美味いじゃないかー\(^o^)/
串カツの衣は薄くサクサクして美味しい(・∀・)なかでも、いわしは大葉が巻かれていて舌がバカなおじさんでもとても美味しく感じた(・∀・)
えー、串カツも美味しかったですよ…でもね、一番おじさんのハートを鷲掴みしたのは揚げ出し豆腐さん\(^o^)/豆腐大好き人間なので笑
外はカリッとしてやがるのに中は…中は…中は…とろける柔らかさでクソ美味い(・∀・)一緒に出された出汁醤油?も、おじさん好みで甘くてウメー\(^o^)/
滞在時間一時間弱ですがかなり満足した食べ飲みができましたー\(^o^)/また行きたーい
あっ、お会計は中瓶2本・芋焼酎2杯・牛肉と豚ヘレは2本、それ以外は1本づつと揚げ出し豆腐300円で2660円でしたー
ごちそーさまでーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?