見出し画像

建設システム(株)の快速ナビ。。

最近、建設システム(株)の快速ナビを使い始めたのですが、、結構大変です。。

建設システム、A納図XYZ座標入力で作成した座標データをcsvやsimでファイルをはきだして、快速ナビのインストールされているandroid端末に入力して、快速ナビにデータ入力しようとするのですが、うまく入力されなくて、、入力失敗となってしまう。。

何が問題なのかいまいちよくわからないのですが、、
よくある質問とか、だれでもわかる快速ナビ見て、それ通りにやったりしたのですが、うまくいかない。。
こういうとき、建設システム(株)のユーザーコミュニティがあって、気軽に質問できたらよいなと思いました。。

お詳しい方がいらしたら、リプライをいただけると嬉しいです。

建設システム(株)のソフトのエヴァンジェリストの方が1人でもいて、毎週Youtubeで配信とかしてくれたらな。。とか。。思ったり。。

ゲームエンジンのUnityとかUnreal Engineは結構ユーザーコミュニティが活発だったり、エヴァンジェリストの方々が毎週Unity道場とか、配信したりしてくれいてるから、ソフトでもユーザーコミュニティができてほしい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?