見出し画像

noteのリアクションを設定したので、自分の記事にスキを連打してみた

リアクションを設定してみた

「スキ」、「フォロー」、「マガジン追加」、「シェア」のお礼メッセージ等をひと通り設定してみました。
自前で画像を用意できるのはとても良い機能ですね。

私はLINEスタンプを作っているので、その中からいくつかピックアップ。
そのためメッセージがなくても十分なイラストが多いため、メッセージ付きのお礼は少ないです。レアです。
今後、追加変更するかもしれません。

特にスキのお礼メッセージは設定数上限の10種類!
どんなイラストが表示されるかは、お楽しみに!

その内の1枚はサムネイルになっていますが。


自分の記事にスキを連打

試しに自分の記事にスキを繰り返してみました。

3回分だけ録画してアニメーションGIF化

単に連打するだけだと、同じ画像が表示されるだけでした。
ただ、文字は毎回変わるようで、ときどき設定した文字が表示されます。

ですので、違うイラストを見たい場合は、一旦記事を再読み込みしてからスキしてみてください。

なお記事投稿時点の情報ですので、将来変更される可能性がある点に注意ください。

スキを押す回数は必ず奇数回でよろしくお願いします←

最後に、私のLINEスタンプは以下です。
見るだけでもどうぞ↓↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

サポートいただけると嬉しいです!今後の活動費として使わせていただきます。