見出し画像

【コスト0円】無料ブログたった3記事で月1万の自動収益化!SEOブログ量産アフィリエイト戦略の全てを公開します!

===============
期間限定で10000円⇒2980円に実験的にしていますので早めに実行してみてくださいね。4月15日までを予定しております。

本noteは、完全初心者さん向けの内容です。無料ブログを駆使して「0→1」を達成するまでに、実際に私がやったことを全て詰め込んでいます。
できるだけわかりやすい形にしましたので実行しやすいと思います。


===============


タイトル、冒頭にもある通り、
本noteは完全初心者さん向けです。

ブログで副業をするなら、まず最初に
訪れるのが「0→1」の壁です。

「記事を書いても、全然稼げない…。」
「収益なんて出る日が来るんだろうか…?」

私も毎日のように感じていました。

9割以上の人が1年以内に
撤退していくのも頷けます。

なので、

過去の私と同じように
悩んでいる方に向けて、

本noteを書くことにしました。

無料ブログ3記事で初収益化した
アフィリエイト戦略の裏側をみて、

「最初の一歩目なら、
僕でも(私でも)出来そう!」

そう思っていただけたら、
このnoteは大成功です。


こんにちは!

今回のnoteは、

アフィリエイトで「0→1」を
達成したいという方に向けて、

私が実践した内容を
書かせていただきました。

・本当に収益が出るのか不安
・色々試してるけど、全然ダメ
・何からやればいいのか分からない


そんな悩みを持っている方に、
惜しみなく公開しています。


巷にあふれる情報って、

「なるほど~」とは感じても、
いざ動き出そうとしたら、

「あれ、結局何からやればいいの?」
ってなりませんか?



むしろ知りたいのは、

成功者が初めて成約して
数千円稼げた時、

どんなことを考えながら、
どんなブログ記事を書いたのか?


そういう具体的な情報ですよね?



初心者だった頃の私は、

ずっとそういう情報を
探し求めていました。



もしあなたが0→1の壁に
苦しんでいらっしゃるなら、

本noteを読みながら、
追体験していただいて、

大きな自己投資をしなくても、
最初の「0→1」なら出来そう!

というイメージを持って
いただけたらと思っています。


たったこれだけですが
この方法はどんな分野でも通用します。

今回は健康系(具体的には腰痛を治す系)で書いてみたのですが、
別に何でも応用すればできます。

今流行りのBrainアフィリエイトだってできますし、
自分で作ったnoteを売ることもできます。

たった3記事で収益化できる、というのはそれほどの力を秘めています。

なので5ブログぐらい作ってしまえば、1日の収入が1万を切る、ということはなくなっていくでしょう。

今回のPV導入はSEOですが、twitterを使ってもよいと思います。

こちらわたしが出したbrainです。⇓
twitterを自動化する方法をこれでもかと詰め込みました。

なので、SEOxtwitter自動化をすることができれば

収入もシンプルに少なからず2倍になる、ということが言えるでしょう。

とても便利です。

あとはあなたが遊んでいてもオフロに入っていても寝ていても勝手に仕組みが作用し、集客し、あなたにお金を運んでくれる、

自動集金ATMをあなたが好き放題自由に作成する、ということになります。

ぼくも散々twitter運用&マネタイズには苦しんだのですが、
この方法はどんな人にもおすすめができます。

何より一人でできますし、コンサルをつける必要もありません。

これ以上自己投資をする必要がないぐらいわかりやすくまとめました。

何十万ものお金を自己投資してきましたが、まずはこのような

簡単に自動収入化する方法を試して欲しい。

という気持ちを込めて今回のnoteを販売します。

※下のBrainですが条件付きで無料配布します。のでぜひこちらもやってみてくださいね。

では、早速本題に入ります。


1.どうやって稼いだの?


冒頭にもありますが、
結論から言ってしまうと、

ここから先は

8,176字 / 14画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?