見出し画像

2023/12/05 新商品乗っけるよー ~豚トロと白菜のスパイシーカレークリーム #夏への扉 #今週のパスタ #ajpw #jbog2023 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9507

忘年会、新年会、貸切承ります。
22~24日はクリスマスディナー!
ご予約承ります。

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

テイクアウト対応します
045 - 331 - 6446 まで

お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

いまの
全日本プロレスは
世界最強タッグリーグ戦と
ジュニアヘビー級のリーグ戦の
W開催中。

何回も書いてますが
特に
ジュニアリーグ戦が面白い。
10分1本勝負の緊迫感がたまらない。
その上で
タッグリーグの迫力の試合もあるので
なんというか、

神シリーズ

って感じになっております。

もともと、全日本プロレス好きだけど
ここ最近、若手がちゃんと育ってきて
個性の差もはっきりしてきてるから
連続ドラマとしても
面白くなってきてますね。

まだ、11月半ばの興行を
ちまちま見てる感じなので
なんとか年末までに
きちんと楽しみたいところ。

さてさて。


豚トロと白菜のスパイシーカレークリーム

今週のパスタです。
今週のパスタ作成方法論のひとつに
知らなかった食材を使う、がありますが
これは、そのシリーズ。

豚トロスライス、という商品。
豚トロは豚の首周りの部位で
豚の脂がおいしいところ。
これのスライスなので
そのままおつまみで食べられるもの。
パスタの上に乗っけています。

脂がおいしいわけで
その楽しさを最後まで食べられるよう
スパイシーなカレーと
旬の白菜で
飽きずに食べられるように仕上げてみました。

マリアージュは
赤ワインで探してます。
軽くてもいいし
重くてもいいでしょう。
グルナッシュとかでいいのがあれば……。

おまちしてまーす。

ではでは ノシ

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます
濱ともカード協賛店です^^

12月の店休日
毎週月曜日
年内は29日までです。 

ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?