見出し画像

異世界転生は続いている #ソムリエ #ぼっちざろっく #ラストマイル #踊る大捜査線 #佐久間宣行ann0超感謝祭 

月1更新で
「めざせ!ソムリエ」あげてると
なんか、書くスイッチ入ったので
ちょっと連続更新。
なんせ、15年毎日書いてたからね。
書くのは好きなんだ。
ずっと思ってるけど
お話も造ってみたいし。
ただ、こういうのはずっと思ってるだけより
なんかしら、実装しないとね。

ふ、と考えると
大学生のときの
部室ノートに
さんざん書いてたのが
私の書きたい欲の始めかもしれない。
前の彼女とは毎日文通してたし。

さてさて。

とりあえず
長生きしよう、と思う
楽しみにしてる今後のエンタメ。

「ぼっち・ざ・ろっく 劇場版後編」
8/9公開なので
初日に行きますよあたしゃ。

「ラストマイル」

「アンナチュラル」
「MIU404」
から連なるシェアードユニバースが
ついに劇場版。
このティザーがいいんだよね。
なんかグッとくる。
わかんないけど
複数回行きそうな匂いはしている。
でね
これのために
「アンナチュラル」と「MIU404」を
もっかい一通したほうがいいのでは、とも思ってたり。
あと3週間弱か…。
「地面師たち」も「TPぼん」もあるし
どっちも2回以上一通してるのに。

あんまり言及されてるの
見てない気はするが
このシェアードユニバースは
「踊る大捜査線」の影響下にあるよね、って
思ってたら
流石野木さん、ご自身でも言及されてる。

で、「踊る大捜査線」といえば
今年、続編やりますね。
室井さんの話。
10~11月で前編後編。
これもまた、楽しみ。
正直ね、「踊る大捜査線」は
2とスピンオフで終わっとけばよかったとは思ってるんだけど。
まあ、一度はがっつり好きだったからね。
まずは見て判断。
あと、なんかしらで小泉今日子でるんだね、たぶん。
ティザー見てると。

あと、あれです

佐久間さんのトークイベントin横浜アリーナ

行きます。
もし、行く方いたら
いっしょにいきましょう。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?